SSブログ

ご無沙汰してますが、しばらくお休みさせていただきます~ [日常]

桜のコトやら、連休のコトやら いろいろと書きたいことがあったのに・・・・・・
4月22日に、私の人生の中でも最大のショックなことがありました。

しばらくバタバタします。更新もできません・・・・・
毎日、出かけないといけない用事ができて・・・・・
夜、自宅に戻ってもブログを更新する気力が無くて・・・・・・
皆さんのブログも、読めてないのが 多いです。

落ち着いたら聞いてもらいたいんだけど・・・・・・・・そんなこと書いてもいいのかどうか・・・・?

とにかく、ちょっとの間、休みます。

普段から更新が不定期だったんだけど、今回は長期欠席させてください・・・・・

せっかく来てくださった方、申し訳ありません・・・・・
nice!(22)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 18

あつこ

あわわわ( ̄Д ̄;)
どうしはったんですか??
by あつこ (2008-05-08 11:08) 

oudon

何があったのか・・・わかりませんが、
どうぞ無理をなさらず、、、
戻られるのを待っていますから。
by oudon (2008-05-08 23:02) 

koji

何事か大変そうですね・・
ブログのことは気にせず、まずは、そちらを優先して・・・
by koji (2008-05-09 10:47) 

たかさん

何事があったのですね・・
今はそちらを優先してくださいね。
by たかさん (2008-05-09 13:40) 

HAL

ペットからお誕生日の報告を受けたんだけど...
大変そうですね...頑張ってくださいね!
by HAL (2008-05-30 23:41) 

ちよ太郎

いるちゃんもお休みするんですね。
私は、ブログを閉鎖します。
でも、また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
by ちよ太郎 (2008-05-31 14:05) 

ちよ太郎

閉鎖したのに、結局また別の所でブログ始めました。
なかなか更新出来ないのに、やっぱりないと寂しいものです。
また、どうぞよろしくお願いします。
by ちよ太郎 (2008-06-17 02:03) 

TOMO

ゆっくりしてくださいね。
by TOMO (2008-09-26 12:35) 

たろちぅ

なんかわからないけど、自分をいたわりつつ、がんばってね。
ここで吐き出して楽になるなら、つぶやくのだー。うん。
by たろちぅ (2008-09-29 08:06) 

こぶたもち

うちのブログにご訪問
ありがとうございました。
by こぶたもち (2008-10-20 17:30) 

HAL

元気?(^^)

by HAL (2008-10-23 13:19) 

鶴

お久しぶりです~お元気ですか?
by (2008-11-13 15:53) 

HAL

リラックマボウル、食卓が明るくなりますね^^
by HAL (2008-11-16 11:04) 

kae

今日はご協力頂きましてありがとうございました。

わたしも不定期更新で、猫の話ばかりですが^^;
良かったらまた遊びにきて下さい♪
by kae (2008-11-17 21:22) 

月代

先日はniceをありがとうございました。お久しぶりでしたが、blogを読む時間的なゆとりが少しばかりできたのであれば、落ち着いてきたっことでしょうか?また、blogを再開されることを楽しみに待ってます。
by 月代 (2008-12-01 22:32) 

vivian

ご訪問にnice!ありがとうございます。
何かお忙しいご様子なのにnice!を頂き嬉しいです。
いつでも気軽に遊びに来て下されると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by vivian (2008-12-08 21:59) 

フェリックス

niceをありがとうございます。
お礼がてらに、blogを拝見させていただきました。
とても、楽しいデザインですね。
ペンギン、かわういです(*^。^*)
by フェリックス (2008-12-15 14:43) 

soh

だいぶ時間がたっちゃいましたが おじゃまします。
ペンギンお好きなんですね♪

以前はコメントありがとうございました
by soh (2008-12-24 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原谷の桜ご無沙汰してました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。