SSブログ

打ちっ放しナウ [日常]

普段は、ほとんど行く機会が無いのに、今月は ラウンド二回の予定のダンナ様…持ってるドライバーも古くて キャディさんが間違えるとか…今のクラブは、でかヘッドだしなぁ…前から買い替えたいって言ってたし、ってコトで めでたく新しいクラブを持って 打ちっ放しに…雨降りで人は少ないけど



寒い(>_<)
101031_1541~0001.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

京男

おはようございます。
ゴルフの打ちっ放しって懐かしい。
私はまだ行ったがないんですよ。
ゴルフをしないから当たり前ですが。(笑)
by 京男 (2010-11-01 05:50) 

月代

ゴルフかぁ。月代は、やったことないです。運動はサッパリでして。
中学のころ、テニスラケットがすっぽ抜けて、まわりに恐怖を植え付けていたからなぁ。
ゴルフクラブが、、、とんでる場面は、さすがに怖い)゚0゚(ヒィィ
by 月代 (2010-11-03 14:57) 

Nayuta

いるちゃんさん

お久しぶりです。m(_'_)m

久しぶりのアップにも関わらず、ご訪問ありがとうございました!!

(それにしても、やっぱりSo-netブログって重いですね・・・・(^^;))
by Nayuta (2010-11-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。