SSブログ

梅小路公園の地ビールフェスタなう♪ [日常]

地ベタに寝ころんで見上げた空です。ほろ酔い加減で、気持ちイイ♪
DSC_0063.JPG

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

京男

こんばんは。
ほろ酔い加減というのがいいですね。
by 京男 (2012-06-10 19:50) 

いるちゃん

京男さんへ

自分でも忘れてしまうほどの「放置プレイ」のブログなのに
コメントいただけて喜んでいます。ありがとうございます♪

この地ビールフェスタは、京都の私鉄100周年とかのイベントの
おまけみたいな物だったらしいです。主人と二人で6種類の地ビールを
飲んで、おつまみも食べて(家から持って行ったピスタチオも正解でした)
ちょこっと昼寝して、水族館ではイルカショーも、やっと見られたし・・・・
大石神社の近くから「山急バス」に乗ると、15分くらいで京都駅に着くし・・・
ゆっくり、まったりとした休日でした。まさか心斎橋で、あんな事件が
起こってたとは夢にも思いませんでした。

無事に生きていることに感謝してます。
by いるちゃん (2012-06-12 15:49) 

あつこ

そんなんやってたんですね?
知らなかった~といっても私、ビールは飲めないんですけど(;´▽`A``  
見上げた空、綺麗ですね!

水族館は行かれました?
by あつこ (2012-06-12 21:36) 

いるちゃん

あつこさんへ

もちろん水族館も行きました。年間パス持ってるし・・・・
ダンナが「トイレ行きたい」と言うので、トイレを借りに行った訳です。
贅沢な使い方でしょ?
たまたま16時からのイルカショーが見られそうだったので
席に座って、30分ほどまったりとして待ちました。
ショー自体は、まだ短い物でしたが スタッフの方々の
一生懸命さが伝わってきました。
これから進化していくことを期待してます。

梅小路公園は、けっこういろんな催しがあるので
HPをチェックするといいですよ~
by いるちゃん (2012-06-13 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。