SSブログ

我が家の豆苗♪ [日常]

八百屋さんで、豆苗を購入。食べたあとは、苗の部分を水に付けておくと 2週間くらいで
再収穫可能な大きさに育つ…
今夜のメニューに使うかな?

毎日、水を替える時に日に当たる方向も変えてるけど、健気に一時間位で、お日さまの方向を向く。夜になると、明るい方向へ…
かわいいヤツ♪
なのに今日、食べるのだ!!
また、買わなくちゃo(^o^)o
DSC_0072.JPG


ガ~ン[がく~(落胆した顔)]スマホの写真向きを間違えた[あせあせ(飛び散る汗)]頭の中で90度変換してご覧ください。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

京男

おはようございます。
我が家も豆苗やったことがあります。
かわいいですよね。
by 京男 (2012-06-26 07:24) 

あつこ

豆苗私も前に買って再生しましたよ。
二回目はちょっとひょろっとした感じになりました。

『鍵部屋』録画してるので、ダビングしますね。
by あつこ (2012-06-26 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。