SSブログ

節電トライアル♪ [日常]

この夏、関西電力の
節電トライアルにトライしました。
エアコンの温度設定を28度にして、LED電球を使って
節電を頑張りました。
一昨年から昨年で、3割ほど
減らしたので
今年は、2割弱…
まぁ仕方ないなぁ…
でも、2千円のクオカードは
ちょっと嬉しいですo(^o^)o
会社帰りに毎日コンビニに寄るダンナにプレゼントしました♪
DSC_0086.JPG

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

京男

こんばんは。
すごい!我が家は全然だめ。
冬場は暖房しないから節電になるかも。
by 京男 (2012-10-24 19:40) 

あつこ

へ~!!
節電したらクオカードもらえるんですか!!
うちはダメやわ~・・・ミントがいるから~・・・
by あつこ (2012-10-24 23:14) 

satomi

こんばんわ、始めまして。
satomiのブログにコメントをありがとうございました。

「どうぶつの森」には終わりがないので、いつまでも楽しめますよね。
はい、おっしゃられます通り、今までは確かにテーブルの上にカブを置くと腐りませんでしたね。
まだ手持ちのお金(ベル)が少ないので、今はまだカブを大量購入出来ないものですから、もう少しベルが貯まったら試してみようとは思ってます。
また良かったらsatomiのブログへも遊びに来てくださいませ。
by satomi (2012-11-17 20:02) 

みけ

いるちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです~(*^_^*)
うちも去年節約しすぎたから、
今年は思ったほど節約になりませんでした^^;
でも、2千円のクオカードは嬉しいネ♪
by みけ (2012-11-19 20:56) 

たかさん

こんばんはー
ご無沙汰しております。
節電すごいですね。私も今年はがんばろうと思います。
ただ、夏はかなり暑くなりそうですね。

by たかさん (2013-06-10 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてです(^〇^)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。