SSブログ

今の湿度 [日常]

テレビで湿度が高いと言ってたので、見てみました。ホンマやわ…
100520_0634~0001.jpg

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

サクラコ

いるちゃんさんお久しぶりです(^-^)
コメントありがとうございます。
前回の更新から一年が過ぎてしまいました。
こむぎたちはみな元気にしていますよー。
私の方も色々と変化がありました。
こむぎたちの近況含めまた今度ゆっくりとメールさせていただきますね('-^*)/

たっぷり湿度はこむぎが喜びます(笑)
by サクラコ (2010-05-20 09:23) 

京男

こんにちは。
やっと晴れてきましたね。
いま、65%ぐらいかな。
昨日もだけど、昼からクーラーONかな。
by 京男 (2010-05-20 12:52) 

あつこ

ひゃー、湿気高いー
しんどいはずですわー
by あつこ (2010-05-21 13:06) 

satomi

こんばんわ。
satomiのブログにコメントカキコを有難うございました。

すんごい湿度高かったんですね。
そりゃ~、蒸し蒸しするハズだぁ~(汗)。
by satomi (2010-07-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の歩数計今日の二寧坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。